Selenium説明会

今日の作業

サーバー移動
Seleniumの説明会
バグ修正の確認

今日の作業でわかったこと&わからなかったこと

今日はSeleniumの説明会がありました。
僕が説明する側でした。
全然うまく説明ができませんでした。
自分自身まだSeleniumについてわからないことが多く、
また今の作業でSeleniumのテストを作成したのは始めのほうだけだったので、
経験値がまだまだ足りなかったと実感しました。
また説明することを全然整理できてなかったので、
次回このような説明する機会があったらちゃんと事前にしっかり整理して望まなければと感じました。


明日の作業

実装が終わり次第テスト
実装やRails本を見て勉強